ホームぺージ作成

社会人の交流サークルのホームぺージを作成しております。
オープンソースのソフトWordPressで作成してます。
ホームぺージソフトを購入することなく無償でプログラムが公開されているので導入しやすいホームぺージ作成ソフトです。
お渡し後のサイトの管理のしやすさもWordPressのいいところです。
去年の2月にも別のサイトの作成依頼がありまして今度は第2弾です。

銀座エリアで40代から60代の独身者、既婚者を対象にテーマを決めた異業種交流会のイベントを開催するそうです。

作成にはドメインの取得からサーバーの契約、サイトのイメージ、デザインの打合せ、フォームの作成、LINE@の登録、SEOなどを行います。
社会人の交流サークルにご興味ある方は、是非ご参加下さい。
現在のイベント情報はサンプルですのでまだ申し込みはできません。
5月末くらいから本格始動の様です。

以下が『社会人サークル ハピエスト』のホームページです。
https://happiest-circle.com

はぴねすパソコンスクールの名前をちょっと真似させてもらいましたと言ってました(*^▽^*)

注目のロボットプログラミング講座

ロボット
『子供に習わせたい習い事』でプログラミングが1位になりました。

学習にも将来にも役立つ能力を身に付けることのできるプログラミング学習が今とっても人気を集めています。